何でもないようなことが~♪♪

みなさんこんにちは!

 

寒い毎日が続いていますがみなさん風邪などひかれていませんか?

今週末には雪が降るという予報ですね!

 

「う~ん寒い、寒い」と思ってドームハウスの薪ストーブをつけてあったまっておりました。

 

kamechan0.JPG

 

「あ~やっぱ薪ストーブあったかい♪」

と、心も体もぽかぽかしてきますと何故だかいたずら心がフツフツと・・笑

そしてドームハウスを出るといるじゃありませんか!

うちの人気者!

 

カメちゃん♪

あ~そ~ぼ♪♪

 

kamechan1.JPG

 

いつもは甲羅の上に人を乗せて記念撮影をしているカメちゃんですが

今日はドームハウスをカメちゃんの甲羅にみたててパシャリ♪

どうでしょう?それなりにそれっぽく見えますかね?笑

カメちゃんもいつもよりシャンと立っている気がします( ´∀`)ケラケラ

 

いやはや、炎の揺らめきをみていると、

いつもは何てことのないことが楽しくなっちゃうんです♪




嘘じゃないですよ!
皆さんも東愛知にいらっしゃったら、この感じ、分かると思いますo(´∇`*o)(o*´∇`)o

今週末はイベントもありますしね♪
カメちゃんと首をなが~くしてお待ちしています♪♪


by.ぷちぐらん

今週末のイベントはこちら!
こちらも同時開催!!
PAGE TOP