ほんとのスタートライン

みなさんこんにちは!

 

先日、ワンダーデバイスをお引渡ししました!!

 

初めてBESSの展示場にご来場されたのは奥様と奥様のお友達でした。

奥様には一目見てとっても気に入っていただき、

そのほんの数日後にご主人も一緒に展示場へ遊びに来てくださいました。

 

こうして始まったK様とBESSのお付き合い。

 

あーでもない、こーでもないと何度も打ち合わせをして、とうとうお引渡し。

お二人のこだわりの詰まったお家で、これからどんな暮らしが待っているんでしょう?




住めば住むほど味が出てくるのは木の家ならでは。
BESS東愛知の建物の床はすっかりあめ色です。

真っ新の床も階段も、展示場のように
良い色になるまでしーっかりと使い込んでくださいね。
そして、時折展示場へ遊びに来るのも忘れないでください♪
楽しみにお待ちしています+.(´∀`*).+

さて、これからがほんとのお付き合いです。

by.ぷちぐらん

K様の施工実例はこちら
真っ新な状態の床を見たことのない方はこちら
PAGE TOP