2014.03.03 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 [004]来場者の声 

大盛況の大成功~♪♪♪パート②
   ~BESS女子CAFE編~

みなさんこんにちは!

 

薪ストーブイベントに引き続き、

BESS女子CAFEの様子を一部公開!

 

BESS女子CAFEは、

オーナーさん奥様にご協力いただき、

これからBESSでの家づくりを考えていらっしゃる奥様と

BESSでの暮らしぶりについてお話ししたいただきました!

 

実際に暮らすとどんな感じか、は

やっぱり実際に暮らしている人に聞くのがいちばん!!

みなさんお話がとまりません・・!!

 

1時間で予定していた女子CAFEが

あっという間に3時間近くにわたっていました(笑)

 

どんな話をしたかって??

それは女子CAFEに参加された女子だけのナイショです(丱o>∀<)テヘ♪

 

 

by.ぷちぐらん





はじめは皆さん緊張した面持ち。
先陣を切ってスタッフがお話しさせていただきましたが・・


すぐにみなさん打ち解けて個々におしゃべりをはじめてまさに女子会!!!

PAGE TOP