2014.03.17 カテゴリー : [001]展示場日記 

でっかぃお客さん!

みなさんこんにちは!

 

今日はとーってもおっきなお客さんの来場がありました!!

でか犬4.JPG

あまりの大きさにカメちゃんもたじたじ!?

 

どんなに大きいかというと・・

もしかしてだけど・・

でか犬1.JPG

上から見たらカメちゃんとそんなに変わらないんじゃないの!?

 

カナダ生まれの、海難救助犬として活躍する賢い犬種。

名前はリクくん。

 

展示場では建物の中に入れませんでしたが、

ホントのお家ができたら、きっと元気に走り回るんでしょうね!

BESSの木の家なら、

コーティングされたつるつるの床とは違って、

しっかり爪が引っ掛かるからすべる心配もありませんものね♪

 

その分床にキズはつくけど、

可愛い家族の生活の軌跡と思えば、それさえも愛しく思えちゃいそう♪

 

リクくんまた遊びに来てね~♪♪

 

 

by.ぷちぐらん





眉間のあたりを撫でられるのが好きなよう♪気持ちよさげ~♪♪




ご主人様が見学している間、外からじーっと見守っていました。




お子さん、上に乗れちゃいそう~!!

PAGE TOP