2014.04.01 カテゴリー : [001]展示場日記 [104]メンテナンス 

BESS東愛知展示場の朝の準備はこんな感じ

BESS東愛知展示場では毎朝スタッフ全員で掃除やメンテナンスをしています。

来場された皆様に気持ちよく見学していただくため。大好きなBESSのため。

スタッフ一人ひとりが自分で考えて、必要だと思うことを行動に移します。

掃除はもちろん、デッキの補修やゴミ箱づくりまで思いついたことは何でもやります~


窓もピッカピカに磨きます。
201404010001_r.JPG
ちょっとやりにくいところも大胆に拭いちゃいます!!(安全な装備をして行っています。皆様は決して真似はしないでくださいっ!!!)


これからの季節は草むしりがメイン・・
雑草との追いかけっこが始まります。抜いても抜いても生えてきます。

今日は裏の小道脇の雑草をぬいてしまいます!
早めにぬいておくのが何よりもの対策です。

<before>
kusamusiri0401after.JPG

<after>
kusamushiri0401after.JPG

すっきりしました~
自然すぎず、人工的すぎず、程々がいいですね。


心地よい展示場にして皆様のご来場をお待ちしています。

どんなところかな?
展示場の紹介は→ ここ です。

なにかやってるかな?
イベントの情報は→ こっちです。

by のびお




テントウムシにはちょっと引越ししてもらいます。ごめんね~

PAGE TOP