BESS東愛知 春の薪ストーブ着火体験!

皆さん、こんにちわ!

今日は暖かい1日でしたが、BESS東愛知展示場では
薪ストーブの着火体験していただきましたよ!

スタッフはもうシーズン終わりかぁ・・と寂しい思いでいるんですが・・

薪ストーブに興味深々なお客様に「着火体験できますよ!春ですけど・・」とお伺いしたらー


「着火体験してみたい!」


と、うれしいお返事をいただきました!!
スタッフは「いいですよ!」とお答えしながら、心の中でうれしくて涙を流しました
ヽ(TдT)ノ




もうすぐご結婚されるというお二人。
アウトドア好きの(もうすぐ)ご主人とそんなご主人が大好きな(もうすぐ)奥様。

BESSの手袋の模様がかわいいと手のひらを広げてハイッ、ポーズ!

薪ストーブの説明を熱心に聞いて、さあ着火。
焚き付けをならべたり、薪を入れたり、もうすっかり共同作業をされていましたね。
着火した薪も勢いよく燃え上がり、いつまでも燃えていそうでしたよ。

お二人も、「あったかいねー」 「これがあったら喧嘩がなくなるねー」

と薪を追加しながらイメージを膨らませておられました。

お似合いのお二人にスタッフもほっこりしました。
また遊びにきてくださいね。

さて、BESSも4月からあたらしいカタログになりました。
すっごいことになってますよ~!!
皆様、是非BESS東愛知展示場にご来場の上、実際に手にとって確かめてみてくださいね。

by のびお

あたらしいカタログのブログ記事
BESS東愛知イベント情報
PAGE TOP