BESS東愛知展示場の笑顔!笑顔!笑顔!

皆さん、こんにちわ。

今日のBESS東愛知展示場は朝から寒かったです。
急な豪雨で皆さんがドームハウスに雨宿りする場面もありました。

雨もすぐにやみ、晴れ間がのぞくと子供たちは待っていましたとばかりに外に。
でも大好きな東愛知展示場のゾウガメがべたべたに濡れてます・・

そんなときはスタッフにおまかせください! v(*'-^*)-☆

ゾウガメや木馬を片っ端から拭いちゃいます~



で、ゾウガメに乗れたお子さんはこんな笑顔ー!!




ワンダーデバイスの中でもウンテイで笑顔ー!(?)
お父さんもいい笑顔ですねっ!!


弟くんも「やりた~い」アピールで、やってみて笑顔ー!(?)




そしてハンモックではお孫さんとおじいちゃんが笑顔~!


笑顔がいっぱい。み~んな楽しいんでいただけているようで
スタッフもうれしいです!!

また遊びに来てねー。待ってるよ!

by のびお

週末のイベントはなに?> 『イベント情報』へジャンプ!
過去に何があった?> 『来場者の声』にジャンプ!
PAGE TOP