2014.04.11 カテゴリー : [001]展示場日記 

BESS東愛知【今週のまかない料理】 第3回

さてさて、連載企画「BESS東愛知、今週のまか
ない料理!」も3回目になりました!三日坊主な
らぬ3回坊主にならないようにがんばりまっす!

さあ今週もBESSならではの調理法でまかない
を作ってみんなで食べちゃいますよー!!

今週のメニューは―

BESS流ダッチオーブンでフラワーパン!

20140408_2.JPG

そーなんです!ダッチオーブンはオーブンと名が
ついている通りパンも焼けちゃうんですよ~!

香ばしく焼きあがったパンを割ってみると・・
ふんわり湯気が立ちあがり食べたらもっちもち。
小麦のおいしさがギュッとつまったパンですよ!


【今週の評価】
JOE BLACK ★★★☆☆
のびお ★★★★★
BESS東愛知総合評価 ★★★★☆

ちょっと表面が焦げ気味だけど、香ばしくておい
しい!中身はもっちもち!焼き立てもおいしかっ
たけど、冷めてから食べたら味が落ち着いてもっ
とおいしくなりました!

パンのもっちもち度合は好みがあるので今回
評価が分かれました~
 
簡単だから挑戦してみて!レシピは追って掲
載します~

今日のパンも前回同様タイミングよくご賞味い
ただけたお客様もいました!!

ダッチオーブンブラザーズ冥利につきますな
(笑)

料理に出会う確立が高まる情報はこちらで

展示場までの地図はこちらでチェック


20140408_1.JPG
こんな感じで作ってまーす。

それではまた次回!!

by のびお




この人が作ったんじゃないんですよっ!まるで私がつくりました~的な笑顔なのが・・(笑)

PAGE TOP