デッキカフェオープン♪♪

みなさんこんにちは!

 

今日はとってもいいお天気です♪

お陽さんポカポカ、爽やかな風が通り抜けて、

建物の中にいても、外にいても、快適に過ごせる最高の季節ですね♪♪

 

今の季節はデッキカフェがおすすめ♪♪

 

今日はワンダーデバイスのデッキでお打合せをしました♪




お庭の木々の程よい木陰と冷たいアイスコーヒー♪
そして、右下あたりにリードだけが写っていますが、わんちゃんも一緒に。

わんちゃんは建物の中は基本的にご遠慮いただいていますが、
デッキならわんちゃんも一緒に同じ時間を過ごしていただけますね♪♪


夏になるとちょーっと暑すぎるかも・・?
デッキカフェベストシーズンは『今』ですよ!
このチャンス、逃すなかれ★☆


by.ぷちぐらん


PAGE TOP