そうですとも、そうですとも! 

BESS東愛知では、10時のオープンまで

スタッフで展示場の掃除や整備をしています。


今日、あきつログハウスを掃除していたところ、
フリールームの机の上にこんなものが・・



机の物入れに立っていた手帳ですが、
少々古かったようで・・

『 い ま 2 0 1 4 ね ん 』

そして力強く、

『 2 0 1 4 年 』

筆跡をみると別人のようですので
お二人からのご指摘です・・

ご指摘ありがとうございます!

そういう部分もBESSの遊び心だと
とっていただけるとうれしいです。

(´ヘ`;)ウーム...

だめだよね・・反省・・

さてさて、
ご指摘だけでなく、がっちりと落書きしたい
皆様は「チョークかして」とスタッフまで。


思う存分できますよ!

外遊びが楽しい季節。
お気軽に東愛知展示場に遊びに来てくださいね。

by のびお

BESS東愛知展示場までの地図はこちら
展示場で楽しめる木の家はこちら
PAGE TOP