アウトドアリビング in 東愛知 その2

ピザ窯で燻製をはじめて、かれこれ2時間。

 

もうそろそろいいかしら??

 




いい感じに燻製された、美味しそ~な色してますね~♪

いざ、実食!!



実食!




実食!!



・・・どうやら、あまり、燻製!って香りはしなかったようです(笑)

アウトドア大好きスタッフによる分析では、
今回は、燻製用のチップではなく、桜の木をチェーンソーでカットした時のくずを使用したので、
燻製用のチップを使うより香りが弱くなってしまったのでは?とのこと。


実際、チップではなく本当の木のくずをたっぷり使ったって考えると、
かなり贅沢な燻製のような気がするんですけどね♪♪

今回はスタッフだけでいただきましたが、
みなさんにもお出しできるように、今後いろいろ研究してみよう!とこの日は幕を閉じたのでした。


乞うご期待!!


by.ぷちぐらん


PAGE TOP