家?遊び場? う~ん、どっちも!!

みなさんこんにちは!

 

今週末もたくさんのご来場ありがとうございました!

 

なんと、ワンダーに設置してからブログ初公開!

 




それぞれの親御さんが打ち合わせ中。
まったくの初めましてだけど、お兄ちゃんが一緒に遊んでくれました♪♪


まるで兄妹みたいですね~可愛い!!!

大人も子供も一度は乗ってみなきゃ気が済まないハンモックテント!!
ぐるぐる回りすぎて酔っちゃった・・との声もあるので乗りすぎ注意※※※


それからこちらは今週末のお忘れ物です!あきつのベッドにありました(^O^)
カメちゃんがあずかってる・・・と雨で濡れちゃうので、スタッフが事務所で預かってます☆
お心当たりのある方はBESS東愛知まで☆



by.ぷちぐらん


PAGE TOP