*KA*MA*KI*RI*

みなさんこんにちは!


毎日暑い日が続いていますが、
お体の調子崩されてはいませんか?

BESS東愛知はお陽さんのお恵みのおかげで緑がグングン!育っていて、
朝からスタッフ総出で草刈りの毎日です。

そんな中、今日は可愛い?カマキリをみつけました!



まだ生まれたて?くらいでちっちゃくて、色もとっても薄いんです。

こんなちっちゃなころから闘争心はいっちょまえ!!
手をかざすと戦闘モードにかまえられてしまいました(笑)

ですがそんなことお構いなしにずっとちょっかいをかけて遊んでいると、
カマキリも慣れてきたのか、最後にはBESSグンテと握手♪♪



暑さも忘れて遊んだひとときでした(笑)


by.ぷちぐらん


PAGE TOP