2014.07.23 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

メンテナンス体験会レポート☆

みなさんこんにちは!

前回に引き続き、先週末のメンテナンス講習会の様子をちらりとご紹介☆

【塗装体験会】

大きな大人が高いところ担当、小さいお子さんが低いところ担当。
誰が示し合わせたわけでもなく自然とそうなる、
BESS流?阿吽の呼吸がありました(--)


メンテ講習会14.7.19.10.jpg


お父さんと一緒に♪

メンテ講習会14.7.19.4.jpg


練習したから、次はお家の塗装のお手伝いもできるね☆

メンテ講習会14.7.19.9.jpg


1日目はあきつログハウス、2日目は程々の家を塗装してもらいました!

メンテ講習会14.7.20.6.jpg


講習会からの塗装体験。
大半がBESSのオーナーさんということもあり、
お客さん同士での会話や笑顔があちこちえ飛び交っていました♪♪


by.ぷちぐらん





    話しかけても気付かないくらい
    真剣に塗ってくれてます!


    ちょっとグンテが
    大きすぎたかな??


    赤ちゃんは旦那さんに預けて、
    お母さんが塗装体験♪


    こちらもお父さんと一緒に♪♪


         私が塗れるのはここまで~
         高いところはだんなさんに
         お任せしちゃいましょう♪

PAGE TOP