先週のベストショットでSHOW♪♪

みなさんこんにちは!

先週末のイベント報告ブログはご覧いただけましたでしょうか?
たくさんのお客さんの写真を撮らせていただきましたが、
その中でもぷちぐらん的ベストショットをご紹介♪♪


【家族でアウトドアリビング♪】
デッキの上、木陰できゅうりを食べたり、カヌーに乗ったり、
和やかな雰囲気がとってもきゅんとしました♪



【すいかを食らう、夏】
あんまり美味しそうにすいかにかぶりついていたので撮らせていただきました♪




【未来のファッションリーダー誕生!】
塗装体験の人だかりのなか、ふと見ると首元にBESS手ぬぐいが!!
お洋服となんだかマッチしています♪♪



以上、いかがでしたか?
いろんな“ステキ”が詰まって、楽しませる側の私が楽しい気持ちにさせてもらいました♪♪


by.ぷちぐらん


PAGE TOP