2014.11.25 カテゴリー : [001]展示場日記 

"美味しい"薪ストーブ体験☆

みなさんこんにちは。

今回は、楽しい薪ストーブ体験に続いて、

美味し薪ストーブ体験をご紹介します♪


オーナーW様がご家族で遊びに来てくださいました♪

しかも!

弟くんが収穫した、たくさんのお芋さんたちも一緒にヽ(^∀^)ノ○○○



薪ストーブでお芋を焼いているあいだ、

お姉ちゃんは焼きマシュマロを作ってもぐもぐ♪

ピース☆

W様マシュマロ.JPG

少し待っていると。。

ほっくほくなお芋が焼き上がりました♪


\いただきまーす♪/ 

W様おいも2.JPG

パパさんも弟くんも、ママさんもお姉ちゃんも、

美味しく食べていたので♪♪ パシャリ☆

IMG_0065.JPG

お芋さんを食べた後は。。


炙り絵体験♪♪♪ 

可愛いドラえもんやジバニャンなどを書いてくれました(^∀^)


W様炙り絵.JPG


薪ストーブを美味しさいっぱいで♪

楽しく堪能して頂きました!



W様、また遊びに来て下さーい(^∀^)







PAGE TOP