2014.11.25 カテゴリー : [001]展示場日記 [101]薪ストーブ 

"楽しい"薪ストーブ体験♪

みなさんこんにちは。

先週の3連休はいかが過ごされましたか?

東愛知展示場では、たくさんの方が

薪ストーブ楽しい♪美味しい☆体験をされていましたヽ(^∀^)ノ


今回は、楽しい炙り絵体験をご紹介致します♪




『炙り絵やってみたーい♪』と、可愛い姉妹が炙り絵に挑戦☆


炙り絵 (2).JPG

『できたー♪』と書いた絵を見せてくれました☆

どんな絵が、でてくるかなぁ?

炙り絵 (3).JPG

薪ストーブの前で、炙る炙る~

だんだん絵がでてきて。。。

炙り絵 (4).JPG


できあがりー☆★


お姉ちゃん上手すぎる!w(*゚ロ゚*)w

妹ちゃん可愛く書いたねー(*´∀`*)


炙り絵 (1).JPG



"楽しい"炙り絵体験ぜひ、体験してみて下さい♪♪♪

受付でレモンさんと一緒に待ってまーすヽ(o'∀'o)ノ


IMG_0073.JPG





PAGE TOP