無事お庭工事完了     

みなさんこんにちわ。

先日、お庭の工事が無事完了いたしました。

お引渡し、引っ越しの際は、外回りのフェンスだけしか終わってなく、H様にご迷惑おかけしました。

申し訳ありませんでした。H様のご厚意もあり引渡し後も引き続き外構工事。


施工前.JPG


完成後.JPG
時間は掛りましたが、無事に完成しました。冬の時期の芝貼りは根が付きにくいので工事も一苦労。

ファインカットにピッタリなお庭になりました。又、春には青々しい感じになると思いますので

ブログで報告させて頂きます。

お庭作りまでしっかり工事すると、BESSの家が見栄えが良くなりますね!!(なにもなくてもかっこいいですが!)

BESS東愛知ではお庭作りの提案までさせて頂きます。お気軽にご相談下さい。

待ってま〜~す!                 ざきやまそっくりさん





PAGE TOP