2014.12.15 カテゴリー : [001]展示場日記 [101]薪ストーブ 

あきつログで、わくわく♪わいわい♪♪

みなさんこんにちは。


12月初めの週末に、あきつログハウスで

わくわく♪わいわい♪♪なことがありましたヽ(^∀^)ノ



まず、わくわくは。。。


薪ストーブの焼き芋さん♪笑

じっくり焼けるお芋の姿は、どんな味になるか、どんな食感か、、

わくわく♪待ち遠しいです(*'∀'*)


 

オーナーさん集合 (1).JPG



次に、わいわい♪♪はとゆうと。。。


その日、仲良しのオーナーさん同士が

ばったり展示場で会いましてw(*゚ロ゚*)w

あきつログの玄関は靴でいっぱいになりました♪


子供たちが遊んで、お父さんお母さん達はおしゃべりをして

わいわい♪♪しているうちに、美味しい焼き芋ができました☆



\おいしー♪と素敵な笑顔を頂きました!全員揃ってパシャリ☆/

オーナーさん集合 (2).JPG

あ、焼き芋に夢中だ 笑




Y様、F様!

素敵な写真を撮らせていただき、ありがとうございます♪

またぜひ、遊びに来てください(^∀^)





PAGE TOP