2014.12.19 カテゴリー : [001]展示場日記 [101]薪ストーブ 

『火のある暮らし』体感されましたか?

みなさんこんにちは。

早いもので、12月も半分過ぎてしましました。。。

東愛知展示場の『火のある暮らし』はもう体感されましたか?



先週末にも、たくさんの方が体験をされましたので、

まだの方はぜひぜひ!興味があることから体験してみてください(^∀^)




こちらは、オーナーのS様ファミリー

"炙り絵"に挑戦です♪


T様炙り絵 (1).JPG


どんな絵や文字が出てくるかなぁ??。。。と

炙ってみると☆

\  奥さんはかわいくハートや☆を♪              /
  \  弟くんは花や☆や大きな鬼を書きましたー♪♪♪  /
    \そして、お兄ちゃん!色々書いたねー(´∀`)笑/

T様炙り絵 (2).JPG

S様また遊びに来て下さーい!



続いては、

打ち合わせにみえた、K様ファミリー

おいしそうなサツマイモをご持参いただいたので。。。


K様焼き芋 (2).JPG


さっそく、ドームハウスの薪ストーブで

"焼き芋"を焼きましたー♪

K様焼き芋 (1).JPG


美味しく焼けたので、全員でパシャリ☆

K様焼き芋 (3).JPG




昼間は、お子様も多く賑わっていましたが、

日が暮れて、夜になると落ち着いた雰囲気の展示場に。。。


ドームハウスでゆっくり寛がれているところが素敵だったので、

パシャリと撮らせていただきました(*´∀`*)

ドームカップル夜.JPG

夜の展示場はお家の別の姿が見えて、また違った印象になります♪

東愛知展示場は、2014年12月24日(水)まで営業していますので

ぜひ、この機会に『火のある暮らし』を体感しに来てください(^∀^)





PAGE TOP