2015.03.03 カテゴリー : [001]展示場日記 

野外ストーブでホットサンド~♪(*´∀`*)/

みなさんこんにちは。


東愛知の料理長S氏が

簡単にホットサンドを焼いていたのでご紹介いたします♪♪


まず、サンドするもが準備できたら

ホットサンドクッカーにバターをのせて、火であぶって

焼く面にバターをのばします。


バターが溶けたら。。。。


あとは、材料をはさんで焼くだけ!!!



ホットサンドらんち  (1).JPG



ピカピカの野外ストーブ君で、じっくり焼けるのを待ちます。。。

ちなみに、野外ストーブ君をピカピカにしたのもS氏です。

メンテナンスも料理もできちゃいます!



そんなこんなで、パンの焼き色を見てみると。。。



ホットサンドらんち  (2).JPG


抜群の焼き色です(^∀^)おいしそ~♪♪♪


ホットサンドらんち  (4).JPG


ハム&チーズ&タマネギサンド!

中は、チーズでとろーり♪ 外はカリカリ♪♪

野外ストーブでホットサンドの出来上がりでーす(^ω^)


今回は、野外ストーブで焼きましたが、

薪ストーブでも、もちろん焼けちゃいます♪


寒いうちに、野外ストーブ君や薪ストーブを

ぜひ、体感してみてくださーい!






PAGE TOP