2015.03.09 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

"薪ストーブ体感会"イベント報告 その①

みなさんこんにちは。


3月8日に開催しました"薪ストーブ体感会"は

天気にめぐまれ、昼間は春の陽気でイベント日和でした♪♪



当日は、たっくさーーーーんのお客様にご来場いただき

13時から開催した、薪ストーブ教室は

ドームハウスはいっぱになっていました!!!





薪ストーブ体感会3.8 (5).JPG

楽しくお話を聞いた後は、

ドームハウスにある薪ストーブで、実際に着火のレクチャーです♪


その後、

火のついた薪ストーブに、発酵したパン入り鍋を入れて

焼きたてパンを作りましたーヽ(o'∀'o)ノ

薪ストーブ体感会3.8 (13).JPG


この日の為に、東愛知の料理長が

薪ストーブでコトコト煮て作った、手作りジャムと一緒に試食です♪♪♪



\美味し―♪/と素敵な笑顔(*´∀`*)

薪ストーブ体感会3.8 (16).JPG


大人だけではなく、子供たちも

手いっぱいのパンをもぐもぐと、美味しそうに食べていましたー♪


薪ストーブ体感会3.8 (17).JPG


良い天気でしたので、

外のウッドデッキで食べている方も多くいましたよー♪♪(^ω^)

薪ストーブ体感会3.8 (10).JPG


もぐもぐ♪ごくごく♪♪


薪ストーブ体感会3.8 (11).JPG


みなさん、いい笑顔でにぎやかでした♪


イベント報告、まだまだありますので

その②へ続きます~







PAGE TOP