2015.03.24 カテゴリー : [001]展示場日記 [101]薪ストーブ 

寒いときには、薪ストーブでほっこり♪

みなさんこんにちは。

最近は、暖かくなったり寒くなったり

寒暖差が激しいですね。。


寒いときには、薪ストーブの出番です☆


ホイルにくるんだ、お芋を薪ストーブに入れておけば

美味しい焼き芋の出来上がり(*´∀`*)


\おいしーね~♪と家族でもぐもく♪♪/ 笑顔に癒されました(´,,・ω・,,`)

焼き芋.JPG





先日の、寒い日にはドームハウスで

着火体験をしているご夫婦を発見♪


あっという間に火がついて、綺麗に燃えましたヽ(^∀^)ノ


焼きマシュマロカップル (3).JPG


その後、奥さんも薪をくべてみたり♪

お二人で、焼きマシュマロを作ってみたり♪♪


焼きマシュマロカップル (2).JPG


旦那さんが焼いた、焼きマシュマロは奥さんへ

\あーん♪/(*´∀`*)

焼きマシュマロカップル (4).JPG


お二人のラブラブ笑顔に、心もほっこり暖まりました*゚。+(n´v`n)+。




まだまだ、寒い日には薪ストーブ体感できますので

ぜひ、体感しに来てください☆







PAGE TOP