2015.04.24 カテゴリー : [001]展示場日記 

のんびりしたり♪作ってみたり♪♪

みなさんこんにちは。


最近、暖かい日が多くなってきましたね♪

東愛知展示場の一番背の高い"メタセコイア"も

葉がにょきにょきと成長していますよーヽ(^∀^)ノ


メタセコイア.JPG


気候がいい日には、緑に囲まれてのんびりするのも良いですね(´∀`)


\ ワンダーデバイスのウッドデッキでのんびり♪ /

のんびりWD.JPG


のんびりも良いけど。。。

遊びたーいヽ(´▽`)ノという方には

作って楽しい"オリジナルアイテム作り"を

ぜひ、体感してみて下さい♪



\ オーナーのS様が、家族全員で体験☆ /

オリジナルグッズ作り (3).JPG


ひらめいたり、なやんだり、楽しく作られてました!


\ ご主人が愛嬌あるオーナメントを作って♪パシャリ☆ /

オリジナルグッズ作り (1).JPG

そのあと、紐を三つ編してみたり、追加で手を付けてみたり

素敵な"オリジナルアイテム"が完成しました♪※写真がなくてすいません。




自分の感性で作る"オリジナルアイテム作り"で

楽しく木工体験してみませんか?


ぜひぜひ、この機会に体感してみてくださいヽ(^∀^)ノ







PAGE TOP