2015.04.28 カテゴリー : [001]展示場日記 

デッキライフを体感してみませんか?

みなさんこんにちは。

いよいよ、ゴールデンウィークです♪

(早いところは、すでに始まっていますね♪)


東愛知展示場のゴールデンウィークは、

4月29日(水)・5月6日(水)も祝日の為

通常通り、営業しております(^∀^)



天気のいい日は、外で"オリジナルアイテム作り"が体験できます♪

木に触れながら、想像力をふくらませて下さいヽ(´▽`)ノ

※天気が悪い日でも室内で体験できます♪


デッキライフ (2).JPG


 \できたオリジナルアイテムと一緒に!パシャリ☆/

デッキライフ (1).JPG


そして、

木の木陰で、のんびり寛ぐこともできます(*´∀`*)

ワンダーデバイスのデッキで、お兄さん2人が寛いでいました!

そこへ、かわいい子供たち走ってきて。。。

せっかくだから、一緒に写真撮ろうか♪(^∀^)

ということで!


\一緒にパシャリ☆ あ、弟くんやんちゃポーズだ♪笑/

デッキライフ (4).JPG


ほかにも、

しゃぼん玉で遊んでみたり、炭酸水を作ってみたり

楽しめることがいっぱいです♪


ぜひ、この機会にデッキライフを体感しに

遊びに来て下さーいヽ(^∀^)ノ





PAGE TOP