2015.05.03 カテゴリー : [001]展示場日記 

GWもたくさんの楽しいがいっぱい♪♪

みなさんこんにちは。

東愛知展示場はGWも、

楽しいことがいっぱいですよヽ(^∀^)ノ




まず、

受付棟では炭酸水づくりに挑戦!

クエン酸と重曹を混ぜるだけで、簡単に炭酸水ができちゃいます(^ω^)



2015GW (10).JPG


自分好みの味ができたら、お好きな場所で飲んでください☆

\ママと一緒にゴクゴク♪美味しくできたねー♪♪/

2015GW (1).JPG



この日は、お天気が良かったので

お外では"オリジナルアイテム作り"ができます♪♪

トントントン♪という音がなるほうへ行くと

ご家族でとても楽しそうに作っていらっしゃいました(o'∀'o)

思わずパシャリ☆


2015GW (23).JPG


せっかくなので、完成品と一緒にパシャリ☆

\ 可愛くできましたー♪♪ /

2015GW (31).JPG




次は、外からいい匂いが♪(*'∀'*)


ピザ窯をのぞくと。。。

ベーコン炙り焼き☆ 美味しそ~♪♪

2015GW (12).JPG


\焼き上がりました!!/ 料理長と一緒にパシャリ☆

2015GW (4).JPG


焼き立てベーコンは皆さんに食べていただきました♪


『美味しー♪』や『美味しかったです♪♪』とたくさん聞きましたが

好評であっというまになくなってしまい。。

写真を撮り逃してしまいました。。。すいません( ;´∀`)


紹介したこと以外でも、まだまだ楽しいがいっぱいあるので

ぜひ、遊びに来て下さーいヽ(^∀^)ノ





PAGE TOP