2015.05.08 カテゴリー : [001]展示場日記 

【GW】BESSを満喫♪デッキライフ編

みなさんこんにちは。

今年のGWは、1日雨の日がありましたが

その日以外は、快晴ばかりで良いお天気でしたね♪

天気に恵まれたGWの東愛知は、たくさんのお客様が来場されて

とてもにぎやかでした☆ヽ(^∀^)ノ


来場された方は、思い思いに楽しまれていましたので

いくつかご紹介させていただきまーす♪


やっぱり大人気☆

しゃぼん玉遊び~◎。○ヽ(´▽`)ノ

GW5月5日~ (29).JPG

笑い声がいっぱい♪

時には、デッキの上で走り回ってたくさんのしゃぼん玉を作ってました(´∀`)

飛ばしたしゃぼん玉を。。。キャッチ☆

                  \ たくさんしゃぼん玉がくっついたよー♪ /

GW5月5日~ (35).JPG


次に、しゃぼん玉の横では

デニムパッチラグに飲み物を置いて

寛ぎスペースの出来上がり♪♪

\家族でパシャリ☆  あ、お姉ちゃん 笑。一緒に混ざってにぎやかに♪/

GW5月5日~ (40).JPG

デッキに椅子があれば、

座ってゆっくり、本を読むのも良いですね♪♪♪


GW5月5日~ (16).JPG


最後は、

ワンダーデバイスのウッドデッキで寛ぐ♪♪♪

ここは木陰があって、とても心地よい場所なんです(*´∀`*)


GW5月5日~ (10).JPG


いかがでしたか?

紹介した以外にも、デッキライフの楽しみ方は

まだまだありますので、ぜひ体感しに来てください(^ω^)



〇 ● 〇 ● 〇 ● 〇 ● 〇 ● 〇 ● 〇 ● 〇 ● 〇 ●


【落し物のお知らせ】

キッズルームにて落し物がありました。

東愛知展示場にて、保管していますので

お心当たりある方は、東愛知展示場までご連絡下さい。

GW落し物.JPG





PAGE TOP