2015.05.11 カテゴリー : [001]展示場日記 

【GW】BESSを満喫♪『作ったよー☆』編

みなさんこんにちは。


前回の

【GW】BESSを満喫♪デッキライフ編に続いて

今回はオリジナルアイテム作ったよー☆編をお伝えします(^ω^)




パパに支えてもらいながら、トントントン♪

おにいちゃんが両手で釘を打ってると。。。


あれ、パパの支えている手にもトントントンしてる( ゚д゚ )笑


\何回も当たっているんですよ。。。/と笑ってパパさんが教えてくれました。。。

GW5月5日~ (46).JPG

一生懸命作っているから、手にあたってもご愛嬌(o'∀'o) 笑


その横では、妹ちゃんがママと一緒に作っていました♪

GW5月5日~ (48).JPG

どんなのが、できたか見せてもらうと。。


お兄ちゃんは、丸いフェルトをタイヤにして車作りました♪

妹ちゃんは、途中でしゃぼん玉遊びに夢中になりました☆笑

かわいい(*´∀`*)


GW5月5日~ (53).JPG



GWは、天気が良かったので、昼間は暑いくらいでしたが

みなさん暑さに負けず、楽しそうに作っていました♪

\完成品と一緒にパシャリ☆/

GW5月5日~ (21).JPG

ママと一緒に撮ったから、

\今度はパパ達と一緒にパシャリ☆/

GW5月5日~ (23).JPG


こちらの、姉妹のお姉ちゃんたちは

可愛く表札を作っていました(^∀^)

細かく、カラフルなペンを使っていたり♪

上手に毛糸を使っていたり♪♪横に丸太がきれいについていたり♪♪♪

\可愛くできましたー♪*゚。+(n´v`n)+。゚*/

GW5月5日~ (43).JPG


想像力次第で色々なものが作れる

オリジナルアイテム作り♪

色々な材料を用意していますので、ぜひ作ってみて下さいヽ(o'∀'o)ノ







PAGE TOP