2015.06.16 カテゴリー : [001]展示場日記 

ウッドデッキで、のんびりしてみませんか?

みなさんこんにちは。


先日、東愛知展示場のジャパネスクハウス"程々の家"の

ウッドデッキの場所へすだれを設置しました♪


Jすだれ .JPG

すだれが、あるだけで涼しげな雰囲気になります(^∀^)

夏バージョンのウッドデッキでのんびりしてみませんか?



こちらは、カントリーログハウスのウッドデッキで

ゆっくり寛いでるオーナーのH様ご夫婦♪

デッキでのんびり (2).JPG

雑誌なども用意しているのと、各建物にウッドデッキがあるので

お好きな場所で寛ぐことができます(^ω^)


ドームハウス前の広ーーいウッドデッキにある

野外ベッドで笑顔のY様ご夫婦♪

今年お引渡しのY様は、打ち合わせ終わりに寛いでいました(´∀`)

デッキでのんびり (5).JPG

野外ベッドなので、もちろん寝っ転がることもできます♪

3兄弟のお兄ちゃん達もゴロりん☆

デッキでのんびり (6).JPG

梅雨の合間にぜひ、体験してみてください(*´∀`*)





PAGE TOP