2015.06.09 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

"じゃがいも掘り"イベント報告!2日目☆

みなさんこんちには。


じゃがいも掘りイベント2日目も、

お天気に恵まれました♪

1日目より参加者が少し増えて、わいわいにぎやかでしたヽ(^∀^)ノ
 

6月じゃがいも掘り (106).JPG


中には、畑にいるダンゴ虫やてんとう虫に夢中になっている子もいました♪

\ 『だんごむしとったー』と見せてくれました(^ω^) /

6月じゃがいも掘り (107).JPG

土に触れて、ごろごろ出てくるじゃがいも堀りは楽しくて笑顔がいっぱいでした♪

\ パパママ娘ちゃん家族揃ってピース☆ /

6月じゃがいも掘り (108).JPG


こちらは、お兄ちゃんが頑張って掘ってます♪

6月じゃがいも掘り (111).JPG


たくさんとれた、じゃがいもはかごの中へ

\兄弟そろって運んでます♪/

6月じゃがいも掘り (117).JPG


たーーーっくさん!じゃがいもがとれましたヽ(o'∀'o)ノ

6月じゃがいも掘り (127).JPG


そして、展示場では

"じゃがバター炒め"が待ってましたー♪

いい匂い♪(*´∀`*)

センターハウスはいい匂いでいっぱいでした☆


一仕事の後は、格別に美味しいです♪

お兄ちゃんは、パパに負けないくらいざくざく掘ってました(^ω^)

\おいしい笑顔をパシャリ☆/弟くんいい笑顔♪

6月じゃがいも掘り (128).JPG


お姉ちゃんもパパとママと一緒に頑張ってました♪


\こちらも、おいしい笑顔をパシャリ☆/小さいじゃがいもが大きく見える(*´∀`*)可愛さに癒されました♪

6月じゃがいも掘り (129).JPG



ご参加いただいた、みなさまありがとうございましたヽ(^∀^)ノ

また、ぜひ遊びに来てください!




次回イベントは、決まり次第お知らせします☆





〇 ● 〇 ● 〇 ● 〇 ● 〇 ● 〇 ● 〇 ● 〇 ● 〇 ● 〇

【落し物のお知らせ】

6月7日、ワンダーデバイスに落し物がありました。

東愛知展示場にて、保管していますので

お心当たりある方は、東愛知展示場までご連絡下さい。

6月7日落し物.JPG





PAGE TOP