2015.06.08 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

"じゃがいも掘り"イベント報告!1日目☆

みなさんこんにちは。

6月6・7日の"じゃがいも掘り"イベントは

前日、大雨で...心配してましたが。。。



お天気に恵まれ、開催することができました♪


BESS畑農園長の内田さんより、じゃがいも掘りのコツを教えていただき

いざ!じゃがいも堀りヽ(^∀^)ノ



ざっくざくと、じゃがいもの周りの土をほぐして♪

6月じゃがいも掘り (23).JPG

茎を引っ張ると、

ごろごろとじゃがいもがたくさん出てきました♪♪ 楽しい♪ヽ(o'∀'o)ノ

6月じゃがいも掘り (29).JPG


スタッフも混じって、ざっくざく♪

6月じゃがいも掘り (13).JPG

子供達より楽しんでる、大人達(^ω^)笑

掘ったじゃがいもはかごの中へ入れて

分けてお持ち帰り☆

6月じゃがいも掘り (87).JPG

展示場へ戻ると、じゃがいものいい匂い(*´∀`*)

小さいじゃがいもを皮ごと、バターで炒めた

"じゃがバター炒め"*゚。+(n´v`n)+。゚*

6月じゃがいも掘り (102).JPG


\美味しいー♪/笑顔をパシャリ☆

6月じゃがいも掘り (100).JPG

おにいちゃんは、小さいじゃがいもがお気に入り♪

6月じゃがいも掘り (98).JPG


BESSオーナーのK様は、打ち合わせ中に

娘ちゃん達がじゃがいも堀りに参加しましたー♪♪ヽ(o'∀'o)ノ

時折り、小さい子の面倒をみたりもしてくれた素敵な娘ちゃん達でした☆


6月じゃがいも掘り (103).JPG


ご参加いただいたみなさま、ありがとうございましたヽ(^∀^)ノ

また、ぜひイベントに参加してください♪



次回は、じゃがいも堀りイベント2日目をお伝えいたしますので

お楽しみに~




PAGE TOP