2015.08.31 カテゴリー : [001]展示場日記 

お気に入りの場所はどこですか~?その②

みなさんこんにちは。


前回の、『お気に入りの場所はどこですか~?その①』に

引き続き、東愛知展示場のホームナビゲーターの

お気に入りの場所を聞いてみました(^∀^)



今回は、カントリーログハウスが大好きなI氏!


IMG_2589.JPG

お気に入りの場所は、やっぱりカントリーログハウスの

1階の土間リビング♪

上を見上げると吹き抜けがあり、ゆったり寛げるところがお気に入り!

薪ストーブのシーズンだと、ここから焚いた薪ストーブを眺めるのオススメ!!

ついつい、うとうとしてしまうそうです((´-ω-`))ウトウト...笑




そして、もうひとつお気に入りの場所があるとのことで

階段をあがり2階へ~


ここ!っと指を指す場所は

スタッフのお気に入りの場所.JPG

三角スペース♪

三角屋根特有のこのスペースは

見た目もだけど。。。

寝っ転がると落ち着くところもお気に入り☆




個性色々の

『お気に入りの場所はどこですか~?』は

まだまだ、続きますヽ('∀')ノ次回お楽しみに~♪





PAGE TOP