2015.08.28 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

"SWENさん・バルーレさんとのコラボイベント"報告③!!
【番外編】

みなさんこんにちは。

"SWENさん・バルーレさんとのコラボイベント"の

最後の報告は、番外編ですヽ(^∀^)ノ


自然豊かな、東愛知展示場では

イベント当日もたくさんの蝉がないていました!!


トンボもたくさん飛んでいて

青色のキレイなトンボも発見☆ シオカラトンボかな...?

SWENバルーレイベント 26.jpg


受付棟の前では、お父さんに肩車をして何かをとっている子を発見!!

蝉かな?トンボかな?と思い

捕まえた虫を見せてもらいました♪


SWENバルーレイベント 61.jpg

(#゚ロ゚#)キレイな色ー!!

なんと、タマムシを捕まえてましたー♪ すごい!!

\ タマムシと一緒にパシャリ☆/

SWENバルーレイベント 60.jpg


夕方には、ウッドデッキで夕涼みしている方もいました♪♪♪

とてもいい雰囲気だったので、パシャリと撮らせていただきました(^∀^)☆


SWENバルーレイベント 30.jpg

日中はワイワイにぎわって、夕方にはゆったり寛いで

今回も楽しいイベントになりました!!

ご参加いただいた、みなさまありがとうございましたヽ(^∀^)ノ

また、ぜひ遊びに来てください!




次回イベントは、決まり次第お知らせします☆
お楽しみに~♪






PAGE TOP