2015.08.28 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

"SWENさん・バルーレさんとのコラボ"イベント報告②!!
【バルーレさん編】

みなさんこんにちは。


8月21日~23日の3日間、とても大賑わいだった

"SWENさん・バルーレさんとのコラボイベント"!!


今回は、バルーレさんのイベント報告です♪


イベント当日は、東愛知展示場のあきつログハウスを

まるまる1棟を使ってアロマ&ハーブ体験が開催されました(^∀^)


中でも手作り体験は、大人にも子供にも大人気☆

午前中は"バスソルト作り"

SWENバルーレイベント 51.jpg

スプーンでぎゅっぎゅと♪

SWENバルーレイベント 53.jpg

子供でも簡単に楽しく作れちゃうバスソルト♪

使うときの匂いも楽しみ(*´∀`*)


\ できた記念にパシャリ☆ /

SWENバルーレイベント 55.jpg




午後は"香りのスプレー作り"

SWENバルーレイベント 4.jpg


説明を聞いて。。。

ぽたっぽたっと数滴アロマを入れるときは、真剣☆

SWENバルーレイベント 5.jpg


出来た後は、シュッシュッと匂いを確かめて♪

『いい匂い~♪♪♪』と皆さん笑顔に(^∀^)(^∀^)(^∀^)


 \ 記念にピース☆ /

SWENバルーレイベント 13.jpg


ハーブティーの試飲会では

気に入ってゴクゴク飲んでる子もいました(´∀`)


  \ ちゃんと座って、飲んでてかわいい*゚。+(n´v`n)+。゚* /

SWENバルーレイベント 15.jpg


手作り体験以外にも、

玄関、寝室、バスルームなど各お部屋でオススメのアロマやハーブを体験☆

いつもと違う、いい匂いが漂う♪素敵なあきつログハウスでした♪♪





イベント報告最後は【番外編】です♪

お楽しみに~




PAGE TOP