2015.08.24 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

"SWENさん・バルーレさんとのコラボイベント"報告①!!
【SWENさん編】

みなさんこんにちは。


8月21日~23日の3日間

"SWENさん・バルーレさんとのコラボイベント"を開催致しました!


暑い中たくさんの方が参加していただき、展示場はにぎやか♪

特に、最終日の23日(日)は普段の土日の何倍にもにぎやかで

大、大、大、大賑わいでしたー♪♪♪ヽ(^∀^)ノヽ(o'∀'o)ノヽ(´▽`)ノ♪♪♪


今回は、SWENさんのイベント報告です~★☆


まず、燻製料理!

スモークした、チーズやウインナーはとても大好評で、

燻製器くんたちは、フル活動でした!!

SWENバルーレイベント 47.jpg


『燻製、できました~♪』

と言う声とともに、燻製器周りは大賑わい!!


SWENバルーレイベント 48.jpg


大人も子供も、美味しい笑顔がいっぱいでしたヽ(o'∀'o)ノ

\ 『ウインナーおいしいねぇ♪』と、食べながらパシャリ☆ /

SWENバルーレイベント 56.jpg


こちらは、

\ 飲み物を飲みながらひと休み♪ /

SWENバルーレイベント 57.jpg


あ!お兄ちゃんいい感じに寛いでるー♪♪♪

このまま、寝ちゃいそうなくらい気持ちよさそう(*´∀`*)

SWENバルーレイベント 58.jpg


次に、SWENさんのアウトドアグッズ!


ゆらゆらとハンモックで遊んだり♪

SWENバルーレイベント 35.jpg


スラックラインで遊んだり♪♪

子供たちは\ ライン上で、立っていれるか挑戦中♪ /

SWENバルーレイベント 21.jpg


なかなか、バランスをとるのが難しい。。。


夕方、スタッフS氏も挑戦!!!

SWENバルーレイベント 42.jpg


あ!!

やっぱり難しい。。。笑 けど、面白いスラックライン!!

SWENバルーレイベント 44.jpg


夕方には風が出て、外でも涼むこともできました♪

自然の風は、心地いいですね。。。



大盛り上がりの、イベント報告はまだまだ続きます(^∀^)

次は、【バールレさん編】へ~♪




PAGE TOP