2015.10.13 カテゴリー : [001]展示場日記 

祝!BESS30周年☆

みなさんこんにちは。


"遊びごころ"で30周年
BESS LIFE as miracle!
 
BESSはこのたび、30周年を迎えることになりました♪
感謝の気持ちを込めて、記念フェアを開催致します!

テーマは『集まる暮らし』

『集まる暮らし』を盛り上げる「ガジェットプレゼント」企画と

その暮らしを楽しめる「特別2モデル」企画の2本立て!!

\ 詳しいパンフレットを展示場にて、ご用意しております(^∀^) /

IMG_3047.JPG



東愛知展示場も『集まる暮らし』を盛り上げる

ガジェットを準備中ですので、今後お楽しみに☆

\ 野外ストーブ用電動ロースターで、お肉を焼きますよー(#゚ロ゚#) /

IMG_3049.JPG


30周年記念特別号のBESSマガジンも

パンフレットも、ワクワクがいっぱいです♪


この機会にぜひ、BESSを体感しに来て下さーいヽ(^∀^)ノ




PAGE TOP