2015.10.28 カテゴリー : [001]展示場日記 [102]菜園・ガーデニング 

紅葉してきましたー(*'∀'人)
+BESS畑植替えしました☆

みなさんこんにちは。


只今、緑豊かな東愛知展示場では

木々が紅葉し始めていますよー(*ノ´∀`)ノ


あきつログハウスの横のモミジは、

上の方から、うっすら色づいています♪
 

2015紅葉 3.jpg


ジャパネスクハウスのドウダンツツジも、

綺麗に色づいてます♪

2015紅葉 1.jpg


その他にも、紅葉しているもの・色づき始めている木々が

たくさんありますので、ぜひ見に来てください(^ω^)



そして、

先日、あきつログハウス横のBESS畑を

植替えました!

\ 冬に向けてリニューアル☆ /

BESS畑2015秋 1.jpg


今回は、かわいい苗を植えていただきました♪

\ ブロッコリー☆/

BESS畑2015秋 4.jpg


\ リーフレタス☆ /

BESS畑2015秋 5.jpg


\ ルバーブ☆ /

BESS畑2015秋 3.jpg


他にも、

菜花やガーデンベビーの種を植えています♪

春には、花が咲くのでこれからの成長が楽しみです♪♪



紅葉と一緒に、BESS畑もぜひ見に来て下さーいヽ(^∀^)ノ




PAGE TOP