2015.11.11 カテゴリー : [001]展示場日記 [101]薪ストーブ 

とろ~り♪焼きマシュマロ☆

みなさんこんにちは。

11月に入り、ぐっと寒くなってきましたね。。


先日、東愛知展示場の受付棟にある

薪ストーブにも火が入りました(^∀^)

受付棟の薪ストーブはDovreの"ペガサス"

なんとも素敵な名前です☆


\ ペガサスさんはガラス面が大きいので、綺麗な火がよく見えます♪  /

IMG_3209.JPG


そんな、ペガサスさんでマシュマロを焼いてみました♪

その日、打ち合わせにみえたY様ご家族の

ママとお兄ちゃんが焼きマシュマロ体験ヽ(o'∀'o)ノ

\ ママの真似をしながら、マシュマロを焼きー☆ /

2015年11月薪ストーブ (12).JPG

あつあつ焼きマシュマロを、ふーふー冷まして

パクリ♪(*´u`*)-3

\ とろ~り♪ おいしーねー♪♪  /

2015年11月薪ストーブ (13).JPG

焼きマシュマロは、薪ストーブだけでなく

去年大活躍の、外の野外ストーブくんでも焼けちゃいます♪♪

\ 今年もよろしくね~♪ /

2015年11月薪ストーブ (4).JPG


\ お兄ちゃんおいしそうにパクリ☆ /

2015年11月薪ストーブ (2).JPG

\ 弟くんは、寛ぎながらパクリ☆ いい感じだね~♪ /

2015年11月薪ストーブ (3).JPG


外でも中でも、美味しく楽しめちゃいます(^ω^)

ぜひ、展示場で"薪ストーブ&焼きマシュマロ"体感しに来て下さーい♪♪








PAGE TOP