2015.11.11 カテゴリー : [001]展示場日記 [102]菜園・ガーデニング 

紅葉真っ最中です(^ω^)
+びっくりBESS畑

みなさんこんにちは。

10月末に、紅葉し始めをお伝えしたのですが

あっというまに色づいて。。。


只今、紅葉真っ最中です♪


2015年紅葉 (9).JPG


カントリーログハウス前の紅葉も赤く色づきました♪

2015年紅葉 (6).JPG

受付棟横の大きいメタセコイヤは

黄色っぽく色づいてます♪♪

2015年紅葉 (10).JPG


そして、BESS畑は

びっくりするほど、ブロッコリーの苗が大きいくなりました(*'∀'*)


前回のBESS畑のお知らせでは、

手のひらサイズぐらいだったブロッコリーが

今ではこんなに大きくなりました☆


2015年紅葉 (2).JPG

フリルレタスも順調に大きく育っています♪♪

2015年紅葉 (5).JPG

時期によって、色がかわったり・大きく育ったり

木々や植物と触れ合うのも楽しいですね♪

ぜひ、BESSの家と一緒に

紅葉やBESS畑見に来てください(^∀^)








PAGE TOP