2016.01.22 カテゴリー : [001]展示場日記 

"BESSカレンダー"東愛知メイキング集

みなさんこんにちは。


昨年、東愛知展示場に

"BESSカレンダー"の撮影がありましたヽ(o'∀'o)ノ


ご存知の方も、いらっしゃるかと思いますが。。。

"BESSカレンダー"毎月毎月、めくるときにワクワクするほど

素敵なBESSのモデル棟の写真なんです♪♪


ちなみに、1月はこちら♪

1.jpg


東愛知展示場に来場されたことある方は、見覚えありませんか?

1月のカレンダーは、東愛知展示場のカントリーログハウスで

撮影されたものなのです(^ω^)


今回は、素敵な"BESSカレンダー"の東愛知メイキング集をお伝えします☆






撮影当日は、朝から青空のいい天気♪

駐車場には、2tトラックが停められていました!ヽ( ゚д゚ )ノ


2tトラックからは、家具やインテリア・植栽など

たくさんのものが、モデル棟へ運びこまれていきました!!

BESSカレンダー撮影 61.jpg


撮影場所では、次々と飾られていき

あっという間に、いつもと違う雰囲気に☆


BESSカレンダー撮影 48.jpg


モデル犬も大忙し!?

\ フレンチブルドックのブルちゃん、スタンバイ中♪ /
 
BESSカレンダー撮影 2.jpg


カメラマンさんも、撮影や確認で大忙し!!

BESSカレンダー撮影 59.jpg



ふと、ワンダーデバイスの2階を見ると、

植栽が置いてありました!

使わなくなったのかな?と思ったんですが、これには訳があるんです!!!


BESSカレンダー撮影 52.jpg


1階の撮影場所を見ると

木漏れ日の影ができているんです♪(*'∀'人)

これぞ!カメラマンさんの、プロの技ですね☆

BESSカレンダー撮影 53.jpg


今回の撮影は、ワンダーデバイス・カントリーログハウス・

ジャパネスクハウス・ドームハウスの4棟で行われました!

2016年版のカレンダーに掲載しているかもしれないので、

ぜひ見つけてください♪



※大好評につき、BESSカレンダーはなくなりましたが

展示場にて飾ってありますので、ぜひご覧ください!!!





\ ブルちゃんお疲れさま~ /

BESSカレンダー撮影 19.jpg





PAGE TOP