2016.02.01 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 [003]見学会報告 

G-LOG完成見学会イベント報告!

みなさんこんにちは。

1月23・24日に開催されました

G―LOG完成見学会は、満員御礼で

大大大大好評でした♪


\ 記念すべき、G-LOG初完成見学会!! /


12月G-LOG完成見学会 3.jpg


お客様へのお引き渡し前に開催されるので

家具などがない状態で、見学ができます♪

そのため、「ここにあの家具を置きたいな~」や

「ここでゆったりできるな~」などなど

想像力がふくらみます♪

12月G-LOG完成見学会 8.jpg


そして、間取りや照明なども

実際に建物へ入ることで、

「思っていたより広いな~」「ここは明るいな~」など

体感することが出来ます!

イベントに参加された方からは

『とても参考になりました!』と言う声が、多くありました♪


12月G-LOG完成見学会 7.jpg

次回、完成見学会は決まり次第

イベント情報にてお伝えしますので、お楽しみに~♪



最後に、M様!

この度、建物をお貸し頂きありがとうございました!!

素敵なBESSライフ満喫してくださいヽ(^∀^)ノ









PAGE TOP