2016.03.28 カテゴリー : [001]展示場日記 [101]薪ストーブ 

親子で着火体験(^∀^)

みなさんこんにちは。


先日、風がまだ冷たい日に

あきつログハウスで薪ストーブの着火体験がありました♪


ご家族の方で、着火体験をされる方の多くは

ご主人(お父さん)が着火している姿を良く見ますが。。


今回は、お兄ちゃんが挑戦!

焚きつけを並べて

\ 着火!! /

2016。3月薪ストーブイベント 2.jpg


着けた火をお父さんと一緒に眺めていると。。。


2016。3月薪ストーブイベント 5.jpg


\ 小さい火が、しっかり大きくなりました(^∀^) /

2016。3月薪ストーブイベント 8.jpg


着火体験は、家族でも体験できるので、

子供でも安心して親子着火体験できちゃいますヽ(o'∀'o)ノ



これからの時期の薪ストーブは、シーズンオフになり

寂しくますが。。

シーズンオフ中の薪ストーブを見たり、薪割り体験をしてみたり♪

外のウッドデッキで遊んだり♪♪

楽しいことが盛りだくさんなので、

家族で、親子で、ぜひ遊びに来てくださいヽ(^∀^)ノ


ご来場お待ちしております☆








PAGE TOP