2016.04.29 カテゴリー : [001]展示場日記 

デッキで過ごしちゃおー♪ヽ(^∀^)ノ

みなさんこんにちは。

いよいよ、ゴールデンウィークが始まりましたね♪


外でも過ごしやすい季節になってきたので、

晴れた日は絶好のデッキ日和です☆


展示場では、雑誌やレジャーシートなどをご用意していますので

好きな場所で過ごせちゃいます(^ω^)


\ お気に入りの、家のデッキで過ごしてみたり♪ /

デッキでのんびり (2).JPG


、\ ひろーーいデッキで、寛いでみたり♪ /

2016年4月デッキで遊ぼう 6.jpg

ゆったり、のんびり過ごすのもオススメです(´∀`)



そして今年は、デッキで楽しめるアイテム

たくさん増えましたヽ(o'∀'o)ノ


NEWアイテムのひとつが、木の巨大オセロ!!

\ 大人も子供も始めると、夢中になってしまいます!笑 /

2016年4月デッキで遊ぼう 11.jpg


こちらは、去年大人気のしゃぼん玉♪

\ 大きいしゃぼん玉できるかな~? /

2016年4月デッキでしゃぼん玉 8.jpg


他にも、たくさんのアイテムをご用意していますので

ぜひこの機会に、デッキで過ごしちゃいましょー♪ヽ(^∀^)ノ












PAGE TOP