2016.05.11 カテゴリー : [001]展示場日記 

GWも、自由気ままにBESSを体感♪♪

みなさんこんにちは。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?




東愛知展示場は、いつも以上ににぎやかでしたよ~ヽ(^∀^)ノ


\ ワイワイ♪ ガヤガヤ♪♪/

2016年5月GW 8.jpg


BESSスタッフによる、"ゲリラクッキング"も開催されました!

今回は、三河黒七輪を使って

ウインナーや手羽先を焼きましたよ~(^∀^)

\黒七輪で焼くと、外はパリパリ!中はとってもジューシーに♪(*´∀`*)/

2016年5月GW 2.jpg

時には、お魚を焼いてみたり♪

\子供の日にちなんで、こいのぼり~☆笑/

2016年5月GW 21.jpg


みなさんの美味しい笑顔をたくさんいただきました☆

\ワイルドにがぶっ!と良い表情のお兄ちゃん♪/

2016年5月GW 3.jpg

\こちらのお兄ちゃんもモグモグ♪良い表情(^ω^)/

2016年5月GW 6.jpg


そして、ゴールデンウィーク中は

晴天で心地良い風も吹いていたので

みなさんデッキや、外の木陰で過ごされている方が

多くいらっしゃいました♪

2016年5月GW 14.jpg

\素敵な寛ぎ方なお兄ちゃん♪笑/

2016年5月GW 16.jpg

ワンダーデバイスのデッキでは、

ゆっくり雑誌を見ながら、寛がれているご家族が♪

\とても心地よさそうです(o'∀'o)/

2016年5月GW 9.jpg

デッキ以外でも、

\野外ベッドに座って、寛ぐご夫婦♪/

2016年5月GW 19.jpg

ゆったり、外からモデル棟を見ると

新たな発見があったり、想像力が膨らんだりもしちゃいます(^ω^)



ゴールデンウィークに限らず、好きな場所で

自由気ままに体感できるのが、BESS!ヽ(^∀^)ノ


ぜひ、展示場へ体感してみて下さい☆










PAGE TOP