2016.08.08 カテゴリー : [001]展示場日記 

手作りポップコーン☆

みなさんこんにちは。

最近、東愛知展示場では

手作りポップコーンがブーム中です(^∀^)



\ 少しのポップコーンの豆が。。。 /

2016年7月デッキにオセロに恐竜にワイワイ(9).jpg


\ こんなにたくさんできちゃいます(*'∀'人)☆/

2016年7月デッキにオセロに恐竜にワイワイ(11).jpg

家のガスコンロで作るのではなく、

外の焚火で作るから、一段と美味しく楽しく作れます♪



簡単に作れるので、お姉ちゃんが挑戦☆

\ ポンポン音が聞こえてきた~♪ /

2016年7月ポップコーン虫捕りプールなど (31).jpg



蓋を開けてみると、上手に出来上がりました!(。・∀・。)

\ 出来立てをみんなでいただきま~す☆ 美味しいね~♪ /

2016年7月ポップコーン虫捕りプールなど (40).jpg


こちらも、美味しい笑顔をパシャリ☆

\ 美味しかったよピース♪ 妹ちゃん面白い顔してる(^ω^)笑 /

2016年7月デッキにオセロに恐竜にワイワイ(16).jpg


タイミングがよければ、ポップコーン作り体感できるかも?!

楽しみながら、BESSを体感してみてくださいヽ(^∀^)ノ







PAGE TOP