2016.08.01 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

"多肉植物・サボテンの寄せ植えLESSON!"イベント報告!その②
+ホットサンド作り体験~♪

みなさんこんにちは。


先週末に開催されました

"多肉植物・サボテンの寄せ植えLESSON!"イベントの日には、

受付棟前の広いデッキで、

ホットサンド作りの体験も行いました(^∀^)


2016年7月多肉寄せ植えイベント (1).jpg

スタッフが教えながら作るので、安心☆

しかも、簡単に作れちゃうんです( *'v')b
 
\はじめに、ホットサンドメーカーにバターをのせて熱します!/

2016年7月多肉寄せ植えイベント (13).jpg

次に、バターがとけたらホットサンドメーカへ

パンと好きな具材をのせていきます♪

\最後にホットサンドメーカーを重ねてギュッとサンドします!!/

2016年7月多肉寄せ植えイベント (19).jpg

\あとは、直火で焼くだけ♪/

2016年7月多肉寄せ植えイベント (27).jpg

しゃがむと、暑さ半減♪笑

\お姉ちゃんも頑張って焼いています!!/

2016年7月多肉寄せ植えイベント (39).jpg

直火で焼くので、外はカリッと☆

中はジューシに、焼きあがります(*´∀`*)-3

\焼けたら、やけどしないように切ります!!サクッ♪サック♪♪/

2016年7月多肉寄せ植えイベント (5).jpg

できあがり~(*ノ≧∀)ノ

みなさん焼きたてをおいしそうに食べていました♪



\頑張って自分で焼いたお兄ちゃん!おいしさ倍増だね☆/

2016年7月多肉寄せ植えイベント (134).jpg


\ガブっと豪快にかぶりついたお兄ちゃん!!おいしそう~/

2016年7月多肉寄せ植えイベント (152).jpg



\こちらは家族で、美味しい笑顔をパシャリ☆/

2016年7月多肉寄せ植えイベント (131).jpg

中には、『ホットサンドメーカーが欲しくなりました♪』

という声がある程、大好評でした(*'∀'人)



多肉植物の寄せ植えをしたしり、ホットサンドを作ってみたりと

にぎやかなイベントになりました!!



ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

次回、イベントは決まり次第お知らせいたします(^ω^)

お楽しみに~☆★☆










PAGE TOP