2016.08.24 カテゴリー : [001]展示場日記 

暑い日には、コレ!(^ω^)

みなさんこんにちは。

8月も後半。夜には鈴虫の鳴き声が聞こえるけど。。。

まだまだ暑い日が続いてますねヽ(o'∀'o)ノ


そんな暑さを楽しく過ごす為♪

先週末の東愛知展示場では、

冷たくて甘くておいしいものがやってきました☆


ドームハウスからは、シャリシャリシャリシャリ......と聞こえてます♪

\ みなさん集まって何を作っているのかな?? /

2016年8月カキ氷 (20).jpg

近づいて見てみると。。。


\ そうなんです♪笑  かき氷!ヽ(^∀^)ノ☆ /

2016年8月カキ氷 (4).jpg


\ ひんやり♪ おいしいねー(*´∀`*) /

2016年8月カキ氷 (8).jpg

子供にも大人にも、大好評♪

やっぱり暑い日には、かき氷ですね☆

2016年8月カキ氷 (2).jpg


大好評のかき氷は、今週末にも予定しています♪

お見逃しなく!!(`・∀・´)




かき氷以外にも、

BESSの展示場では、気の向くままに過ごせます♪

\ ハンモックで、寛ぐのもオススメ♪♪ /

2016年8月カキ氷 (18).jpg


ぜひ、この機会に

夏のBESSを体感してください☆





PAGE TOP