建築地からのBESSの家をご紹介します♪

いよいよ、9月に入ります。


今年の夏はとても暑い日が続きましたね。

建築地も熱い中、着々と工事が進んでいます。



現地からの様子をご覧くださいo(^o^)o





※これからログハウスのログ組もあちこちで始まります。

ログハウスの工事中は、次回、ご紹介いたします(^^)



国道から少し入ったこちらの敷地は、自然豊かで80坪以上の大きな土地です。
現在ワンダーデバイスが着々と完成に向けて工事中です。

土地の探し方、暮らし方の考え方を少し変えると
『ビビッ!!』とくる土地に出会えるかも(^^)


ワンダーデバイスの暮らしが年末から始まる予定です。
ワンダーデバイスとガレージ


この大きな窓から見える景色にはどんな庭が広がるか楽しみです!

土間リビングは、暮らし方を解放してくれるアイテムの一つです。
完成が楽しみです!!



もうすぐ完成予定の『ファントムMACH-S』。
デッキはテラスへ変更し、ステップはバイク乗り入れのため、スロープに変更!!

仲間が集まるワンダーデバイスになりそうです♪


サーフィンにバイクを楽しまれる方のワンダーデバイスです。
薪ストーブも暮らしに取り入れた『ファントムMACH-S』。

25坪の大きさとは思えないくらいの広さです。
ぜひ、ご覧いただきたいですね。


PAGE TOP