2016.11.01 カテゴリー : [001]展示場日記 [101]薪ストーブ 

"薪ストーブの着火体験"はじまりました♪

みなさんこんにちは。

10月後半の寒ーい週末に、

東愛知展示場では、

薪ストーブの着火体験がはじまりました!


着火体験は、初めての方でも

ホームナビゲーターがわかりやすく教えますので

安心して体験いただけます(^∀^)


2016年10月薪ストーブ (2).jpg

女性の方でも♪

2016年10月薪ストーブ (1).jpg

お子さんと一緒にでも、着火できます♪

2016年10月薪ストーブ (23).jpg

ゆらゆらと燃える火を眺めたり。。

暖かさを確かめてみたり。。。


\ 階段を横からのぼってるよ~ 笑/

2016年10月薪ストーブ (27).jpg

なんて、自由に過ごしてみたり♪



火が落ち着いたら、

焼きマシュマロ体験☆

2016年10月薪ストーブ (37).jpg

焼いたマシュマロはどんな触感なのかは、展示場でのお楽しみ♪

\ アツアツのマシュマロをガブリ! /

2016年10月薪ストーブ (34).jpg



薪ストーブが空いていれば、着火体験できます☆


ぜひ、この時期に"薪ストーブ着火体験"

体感してみて下さーいヽ(^∀^)ノ









PAGE TOP