2016.11.11 カテゴリー : [001]展示場日記 [101]薪ストーブ 

薪ストーブクッキング☆

みなさんこんにちは。


11月に入り、ぐっと寒くなってきましたね。。

寒いには、薪ストーブを体感していただくのがオススメ♪

薪ストーブには魅力がいっーーぱいあるんです☆


その魅力の一つとして、薪ストーブでは

薪ストーブクッキングができちゃいます!


2016年11月薪ストーブ料理 (8).jpg


先週末は、ゲリラクッキングといたしまして

カントリーログハウスの薪ストーブで"ベイクドポテト"を作りました!

※今回は、薪ストーブの火力が強かったので、3分程入れて表面を焼く程度。

\火が落ち着いて熾火の中に入れれば、20分ほどで美味しく焼けます♪/
 
2016年11月薪ストーブ料理 (2).jpg


\ チーズがとろ~り溶けて美味しそう~♪ /

2016年11月薪ストーブ料理 (7).jpg


丁度、カントリーログハウスで打ち合わせ中の

I様に食べていただきました♪

ご主人は、丸ごとガブリっと美味しそうに食べていました!

\ 美味しい笑顔をパシャリ☆ /

2016年11月薪ストーブ料理 (12).jpg


魅力いっぱいの、薪ストーブを

ぜひ、この機会に体感してみてください♪

2016年11月薪ストーブ料理 (9).jpg





PAGE TOP